
--.--.-- *--
EDIT | 

ゴールデンウイークの子供の日

2011.05.05 *Thu
みなさん こんばんワン

滝川ウヅキステルです(笑)


今日は子供の日・・・とは関係なく
おかんが新しく出来た大型量販店みたいな
ペットショップで広告の品500円の
Tシャツを買ってきました。




ちょっと・・・Mサイズなんだけど・・・
やっぱLサイズがよかったんやろか・・・
ちょっと・・・ね
ごっそり・・・ね
アンダーコートを脱ぎ棄ててしまったんで・・・ね
いつもの洋服がガバガバになっちゃって・・・ねぇ
おかん 買ってきたものの・・・

寸足らず・・・


んーどっちでもいいんだけどぉ




さて・・・次の話題です。


なんだかおうちの中では

「GANTZ で がんつ」

が流行っているらしく
おとーちゃんと おねーちゃんと おにーちゃんと ひめが
取り合いっこして読んでいます。

おかんは・・・ただただ眺めてるだけです。
すっかり蚊帳の外ですが
どーでもよさげーな感じです。




あぁぁ~さっぱりわからんワン♪


滝川ウヅキステルでした。
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

No title
お洋服。。。難しいですよねぇ。
なかなかぴったりサイズていうのは
市販では無いのかな?

安いのは書いてある寸法と
実寸が全然違うものもありますからねぇ。
まりんも、よく母が直してます(笑)

2011/05/06(金) 07:40:19 | URL | まりん #- [Edit
No title
ウヅキステルさん、ニュースの時間ですよ~!

ガンツって何ですか?って視聴者の方から問い合わせ殺到ですよ~。

服。
私の大好きビーサンプリント!
卯月さん、寸足らずでも可愛いから大丈夫。

アチラを立てればコチラが立ちません。な、服が多いですよね(泣)
2011/05/06(金) 16:29:37 | URL | KMK25 #- [Edit
No title
卯月ちゃん、メガネ似合っています☆
出来る女って感じですね(笑
我が家のヤエは、
服を来たり、メガネを装着したら、
対象物を破壊して終わりです。。。
なので、こんなに可愛い卯月ちゃんを見てると、
癒されます☆


2011/05/07(土) 01:37:45 | URL | yokko #n64RtCaA [Edit
まりんさま
自分で縫えたらいいんですけど・・・ねぇ
なかなか・・・
今のところ9689さんでなんとか落ち着いてます♪

寸法と実寸・・・なかなか難しいですよね
どっかで妥協せなあかんなぁ・・・と
選びながらいっつも思ってます。


2011/05/07(土) 21:59:52 | URL | 卯月ママ #- [Edit
KMK25さま
がんつ は おいしいもんですか?

・・・っていうのが卯月の質問でした(笑)
おいしいもんやなかったら興味ないそうです。

あ!そや!!
この寸足らずな ビーサンプリント
25ちゃん 着ぃ~ひん?
もっと可愛いくなると思うよ~25が着れば。
2011/05/07(土) 22:03:02 | URL | 卯月ママ #- [Edit
yokkoさま
ヤエちゃん お洋服だめですか・・・
我が家も最初はだめだったんですけど
オペとか 管を肺に入れたときに
かきむしらない様に着せるようになって
それからは換毛期のアンダーコートの
舞い散るん防止に着せています。
今では おかんが楽しんで着せてるんで
卯月にとってはいい迷惑かもしれません。

でも・・・
ちょっとでも卯月でくすっと笑ってもらえたら
母はとぉ~っても嬉しいです。
2011/05/07(土) 22:08:25 | URL | 卯月ママ #- [Edit
No title
卯月さん メガネがお似合いでかっこいいですよ(^^)
女医さんみたい(笑)
私も大型ペットショップに行きましたが、うんP袋だけ買って来ました。

洋服も9689さんがお気に入りです。。。
あっ!! 「粋タンク」どないですか?
また お披露目してね^^
2011/05/07(土) 22:41:09 | URL | こてぷぅー #- [Edit
No title
何て言いました?
ビーサン、25にですか?

ホンマですか!
安いです?
25も、卯月さんみたいな色だから、似合うかしら?
2011/05/09(月) 10:24:05 | URL | KMK25 #- [Edit
KMK25さま
一回うーさんが着用してしまいましたが・・・
お洗濯してありますので
洗い替えに着てくれます?
きっとお似合いですよ~

ブログのずずずいーーーっと下に
メールフォームにてご連絡くださいませ。
郵送いたしまっす♪
2011/05/10(火) 09:13:33 | URL | 卯月ママ #- [Edit
こてぷぅーさま
似合ってます?

ひめのメガネで遊んでた様で・・・
ひめが写メを送ってくれました。
貴重なネタ提供者です(笑)

> あっ!! 「粋タンク」どないですか?

はい!購入しましたよ~
またそのうちにお披露目いたしますので
待ってて下さいね♪
2011/05/10(火) 09:16:19 | URL | 卯月ママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © viva viva shiba!~続・ふわぷわ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

卯月ママ

Author:卯月ママ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



「ふわぷわ日和 with ワンコのいる暮らし」
が移転しました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

2006年4月22日
クマゴローだった柴ワンコ
「卯月・うづき」がやってきました。
ただいますくすく成長ちぅ~
どうぞよろしく~♪

2010年 5歳になりました。
ただ今7.3~4キロをう~ろうろ
癒し系の女子柴目指してます(笑)



FC2カウンター



最新記事



カテゴリ

本日の女子柴さん (98)
わん one  ワン (10)
my blog (26)
Children's (26)
my kitchen (11)
recipe (1)
Cafe & Sweets (6)
ふらっと おでかけ (21)
冬はやっぱりSKIでしょ♪ (9)
本棚 (1)
スロウライフ (1)
ついぃーと。 (6)
未分類 (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも一覧


ココホレワンワン!柴犬 ココ は今日も元気

りり子のあしあと



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



